絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【競馬】遺伝を考える ゴールドシップとコルシ親子【家族】

・ゴールドシップ♂ゴルシについてはこちらのブログもお読みください。ゴルシは父ステイゴールド、母ポイントフラッグには似ていません。兄のオルフェはステゴ似なんですけどね。ステゴとオルフェは侍タイプで泥臭さがありますが、SSとゴルシはスマートでプライドが高いエリートタイプ。同じ家族でも真逆なタイプの強さ。ゴルシの親近馬を結構見ましたが「そっくり!」っていう馬はいなかったですね・・・。SSからは「正官」というエリートの星を頂いてます。攻撃的でやられたらやり返す性格も共通点はあります。母父メジロマックイーンとは空気の読めない性格が似ていますが、メジロマックイーンの方がより空気が読めなくて更に不思議ちゃんって感じがします。メジロマックイーンの母父リマンドも結構ゴルシにまぁ似てるかな?って感じです。でも、ゴルシの魁ごうはいったいどこから来ているのか・・・見つけられず。謎です。・コルシ♂(スカーレットテイル2024)※生まれたばかりですので、将来に悪影響になりそうなことは書きません。(そもそもないけど)テイルママの陣痛が始まって、実際産まれるまで二週間程かかりました・・・。なかなか生まれなくてお腹の子供に異常がある可能性が出てきて多くの人が心配しました。私も毎日朝まで見守って、無事に産まれて欲しいと願いました。出産当日、この日も朝方まで配信を見ていましたが「今日もないな!」と思って寝た。そしてその後配信も終わり、テイルママはいつものように放牧へ。スタッフさんも休憩していたようです。そしたら放牧中に産気づき、あわや雪の上で出産という事態に。急いで集牧して馬房でついに出産。馬房に着いた時にはすでに
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら