絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

魔法少女♥ななついろ★ドロップス♥祝誕!皐ユリーシアちゃん♥

★今日から5月ですね!!!!! 世の中はゴールデンウイークですが私は年中無休で【絵のお仕事】です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ありがたい事に締め切りラッシュ完了を待っててくださった方々から 多数の新規【有償ご依頼】いただきました♥♥♥♥ 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ・・ということは6月末にまた締め切りが集中してます(汗) もたもたしてると先月の二の舞です(汗) 必死に頑張ります!!!!! ★というわけであまり「新作」描く余裕がありません(汗) そこで【こんなこともあろうかと!!!】 3月29日に 「魔法少女♥ななついろ★ドロップス♥祝誕!秋姫すももちゃん」 を描いたときから今日のイラストは決めて予告してました♥ ★今日5月1日は ゲーム&アニメ『ななついろ★ドロップス』のヒロイン、 【皐ユリーシアちゃん】お誕生日です(●´∀`●)♥♥♥♥ 80%は2009年に描いたものです いろいろグレードアップしました♥ ★「ななついろ★ドロップス」キャラデザインは 涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナと同じ「いとう のいぢさん」です。 とても可愛いキャラですね♥♥♥♥ ★私の住む県では放送してくれなかったので観れてませんが 幸い1話のみ無料配信があり、どうにか1話だけは観れましたw ★タイトルはテーマそのものです♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!! これから
0
カバー画像

魔法少女♥ななついろ★ドロップス♥祝誕!秋姫すももちゃん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 数日前からお伝えしてる【有償リクエスト・ガンダムSEEDルナマリア】 締め切りは4月1日ですが当日【月曜ブルー】ですし 今日の更新にするつもりで、昨日はインパルスガンダムにしました。 しかし進捗お届けが遅れてるココナラ依頼を先にこなす必要があり、 【掛かり切り】になれず・・結局「今日中も無理?!」のようです(汗) 必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★というわけで「新作」描く余裕がありません(汗) 【こんなこともあろうかと!!!】 明日は【暴れん坊将軍様】の【有償ご依頼】をありがたく公開させていただく というご快諾いただいてあり、大丈夫ですが、今日は困りました(汗) 何も準備してない(今日までには投稿できると思ってました)のです。 ★では、しかたない二日続けて「超・初期イラスト」を・・・とも考えましたが、緊急時に公開してきたので、もう残り少ないです(汗) ★なのでさらに【こんなこともあろうかと】考えてあったアイデアです。 今日3月29日は ゲーム&アニメ『ななついろ★ドロップス』のヒロイン、 【秋姫すももちゃん】お誕生日です(●´∀`●)♥♥♥♥ 99%は2008年12月5日に描いたものです まだA4サイズのみで描いてた時期なので「初期イラスト」です♥ 【新作】とは言い難いですが 今日は表情をウインクにして演出をちょっとグレードアップしました♥ ★「ななついろ★ドロップス」キャラデザインは 涼宮ハルヒの憂鬱や灼眼のシャナと同じ「いとう のいぢさん」です。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら