絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「新宿カンタベリーハウス/ビバ館~♪(11)」

なつかし~名前じゃ。ボクが一番行った「デイスコ」じゃ。しかもそこで働いたこともアルし。夜間のアルバイトじゃ。^^あ、これは「ナイショ」じゃ。タブ~?^^;じゃ。でもすでに「時効」じゃけどね。でもあの頃の「皿洗い」とか「カウンター業務」も楽しかったなぁ~♪バイト仲間で「ボクシング」やってたヤツいたけど、今はど~してるのかしらん?それに突然に、お昼の職場の「女性同僚」がカウンターに現れたのには「驚いた」ぜよ~。ふぅ~。「あれ?レオンちゃん?!イヤ~ん?!」ってね。でも、ああいう場所の「ドリンク」って気をつけてね~。「かなり薄い酒?」であったりするもん。それに中身はホントに、そのラベルの「ウイスキー?」なの??ん?ま、いっか。では、今回も「ファンキー」なヤツをご紹介じゃ。当時の最新トレンドじゃね。ダンスと歌で「健康」にナルのがボクのおすすめじゃ。自由に踊って、思いキリ歌うのじゃ。それが「最高ぉ~」です!(ボクは、福永法源では、ナイ~!)^^;「アンタの足裏は汚いねぇ~!」ってナニ?では、ど~ぞお~♪(^^(ちょっと新しい曲?もアルぜよ~♪^^)i have worked part-time in old days at adisco of shinjuku in tokyo.the store's name was canterbury houseviva hall.so nostalgic memory for me.hehehe[play that funky music] by wild cherry[get down on it] by kool and the gang[l
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら