絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

電話相談クレーマー対策❗❗&💥癌日記NO3

私が今侵されている病気それは癌です。🛌9月第2週目から手術となりました。それまでに電談話相談で一人でも多くの人のお役に立てたらと💪頑張っていましたが💢遂に評価⭐1を受けました😫😫😫思いっきり難しい方にあたってしまいました❗守秘義務がありますので、個人情報、詳細は申し上げられませんが、💦精神疾患のある方でした。🆘例題として🆘🥦八百屋に買い物に行って「何で🍖肉がないの💢」「💢私が🍖肉欲しいんだからない方がおかしいでしょ❓」「ないのならあなたが🍖肉買って来て💢」「できないなんて、あなたが言ってる意味が分からない💢」「💢私は客なんだから当然でしょ❗❗」と感情のコントロールが出来ないのです。🥦八百屋に行って🍖肉があって当然❗ない方が間違ってる💢電話相談すればなんでもやってくれる❗と言うのがその方達の常識なのです。🚗煽り運転の宮崎被告も精神疾患です。と言えば分かりやすいでしょうか?私は精神疾患についても勉強してきていますので、特徴が分かっておりますが、相当酷い方だと誠心誠意対応しても最後は📞電話を切られてしまいます😩😩😩😂会話の中で当たられるのは受け止めますが🤦‍♀️評価まで当たてられたのはめちゃくちゃ悲痛な思いでした😭😭😭😭😭相談者様に寄り添えるよう実際に、ココナラで自分自身も📞電話相談を受けた事もありますが皆さん、✨本当に素敵な方達ばかりで、✨本当にお仕事頑張っている方々ばかりです!!💪そこは自信があります!💖そんな頑張ってる皆さんに心ない方で嫌な気持ちになって欲しくないです💖でも、実際の所、防ぎようが無いですし、ご自身が精神疾患に気づいていない方もいます🤷‍♂️私も多数お話致しました
0
カバー画像

不謹慎厨がなぜ悪い人であるのか 不謹慎厨の特徴と対処法

どうも、まさひらです。今日の記事はなぜ不謹慎厨について述べていきます。自粛している中でも豪華な店に行く人がいます。その人が「今日、この店に行きました。」とSNSでつぶやいただけで炎上してしまう話題などが耳にしますよね。その原因をつくっているのが不謹慎厨です。「なんでこんなことをしているの?」と疑問に思うのではないでしょうか。この記事を読むことで不謹慎厨の特徴と対処法がわかるようになります。では参ります。自分が正しいと思ってしまう不謹慎厨=正義のヒーロー? 結論として不謹慎厨は自分は正しいと思いこんでしまうからです。不謹慎厨の考えていることは正義か悪かの2択です。決して中立の関係は考えていません。不謹慎厨の行動で1番怖いのは「あの人(不謹慎厨)の投稿は間違っていない」と解釈してしまうため不謹慎厨の発言に便乗することです。ここが不謹慎厨というより正義のヒーローを気取っているのが怖いところですね。災害からちょうど○○年になると彼らは動きます今年必ず不謹慎厨が動く 不謹慎厨が動くとすれば地震やテロなどから10年など記念は何かしら動きをみせるでしょう。来月の11日は東日本大震災から10年が経ちます。不謹慎厨が3月11日に「今日は平和ですね」とSNSなどで聞いたとすれば不謹慎厨は黙っていられません。不謹慎厨はすぐに「はあ?震災で亡くなった人に失礼じゃないですか?」「そんなことを平気でいうおまえの神経おかしいのでは?」など人格否定の意味合いも含めたメッセージを大量に送ったりしています。芸能界での被害例例えば、2016年に熊本地震がおきたときの有名人の話題です。(中略)しかし、川谷絵音さんが長
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら