電話相談クレーマー対策❗❗&💥癌日記NO3

記事
コラム
私が今侵されている病気それは癌です。
🛌9月第2週目から手術となりました。
それまでに電談話相談で一人でも多くの
人のお役に立てたらと💪頑張っていましたが
💢遂に評価⭐1を受けました😫😫😫

思いっきり難しい方にあたってしまいました❗
守秘義務がありますので、個人情報、
詳細は申し上げられませんが、
💦精神疾患のある方でした。

🆘例題として🆘
🥦八百屋に買い物に行って
「何で🍖肉がないの💢」
「💢私が🍖肉欲しいんだからない方が
おかしいでしょ❓」
「ないのならあなたが🍖肉買って来て💢」
「できないなんて、あなたが言ってる意味が
分からない💢」
「💢私は客なんだから当然でしょ❗❗」と
感情のコントロールが出来ないのです。
🥦八百屋に行って🍖肉があって当然❗
ない方が間違ってる💢
電話相談すれば
なんでもやってくれる❗
と言うのがその方達の常識なのです。
🚗煽り運転の宮崎被告も精神疾患です。
と言えば分かりやすいでしょうか?

私は精神疾患についても勉強してきて
いますので、
特徴が分かっておりますが、相当酷い方だと
誠心誠意対応しても最後は📞電話を切られてしまいます😩😩😩

😂会話の中で当たられるのは受け止めますが
🤦‍♀️評価まで当たてられたのはめちゃくちゃ悲痛な思いでした😭😭😭😭😭

相談者様に寄り添えるよう実際に、
ココナラで自分自身も
📞電話相談を受けた事もありますが
皆さん、✨本当に素敵な方達ばかりで、
✨本当にお仕事頑張っている
方々ばかりです!!
💪そこは自信があります!
💖そんな頑張ってる皆さんに心ない方で
嫌な気持ちになって欲しくないです💖

でも、実際の所、防ぎようが無いですし、
ご自身が精神疾患に気づいていない
方もいます🤷‍♂️
私も多数お話致しましたが、
一瞬では見抜けません!!

対策としては、悪い評価を入れられた時の
返答での対応でしかないと思いますが、
ネット社会においてはクレーマーも付きもの
あ~❗あ~❗今日は罰ゲームに当たった😖
って流すしか無いですが・・

💣💣当たると💣💣💣
🩸血が出ますよ!
🩸🩸🩸大量出血!!
🪓意識朦朧!!
🥶3時間涙が止まりませんでした!!
🙈🙉🙊次の電話相談がどれだけ怖かったか
(精神面でめちゃくちゃ気持ち切り替えました)
となります(笑い)

出品者の皆様悪い評価が付く時もありますが、
罰ゲームって思って流しましょう!
✨ココナラ出品者は皆様、
物凄く頑張っています💪
✨本当に素敵な方達ばかりです✨
私もめげずに、もう一息頑張って
行こうと思っています🙋‍♀️

ココナラ初めてまだ間がなく😥寂しいので💖フォローして頂けたら嬉しいです\(^O^)/ 入れて頂いた方(フォローボタンがある方)には💌フォロー返し致します 
宜しくお願いします🤗 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す