苦しみ❗悲しみ❗吹っ飛ばす💪考え方伝授&💥癌日記

記事
コラム
皆様暑さに負けず頑張っていますか❓
遂に7日に🛌入院
8日に👩‍⚕️手術が決定となりましたので
😴3日から約1週間ほどお休み致します😴

今回は
生きている限りは必ず壁に当たります
そんなときに、
少しでも悩みを吹っ飛ばす💪考え方
教えちゃいます❗❗

漢字で、
⭐ひなん⭐さいなん⭐こんなんって
書いてみて下さい。

⭐避難、
⭐困難、
⭐災難、
どれも当たりたくない、
嬉しくない言葉ですが。
全て言葉の後ろに難が付いています。
「難」が「有って」からこそ
「有り難い」と言う言葉に変わります。

何も起きない人生程、言葉の如く退屈で、
😂つまならないものです。
だから、難が起きても良いことに
変換出来るサインだって思って下さい👍

たまたま、
💕TV付けたら24時間TV堀ちえみさんの
喉頭癌の放送やっており
非常に勇気をもらいました❕
💕小林麻央さんの時は
元気をもらいました❕
💕逸見政孝さんの時はあんなに堂々と癌って
告知し出来てカッコイイと思いました❕

癌の完全完治は約10年と言われています。
手術は第1歩に過ぎず、
💦今後の
抗がん剤治療の方が辛いと思っています。

が、負けずに私も皆様に
勇気を与えたいと思っています💪

私がアドバイスさせて頂いた皆様💖
ココナラ頑張ってる皆様💖
壁に当たった時は有り難うですよ(^_-)-☆
ココナラ初めてまだ間がなくお友達もいなく😂寂しいので💕フォローして頂けたら嬉しいです\(^O^)/ 入れて頂いた方(フォローボタンがある方)には💌フォロー返し致します。😊 宜しくお願いします。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す