絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「韓国ヒットパレード~10~♪」

韓国じゃ。そう「南朝鮮」じゃ。(^^もう、国家あげての「世界音楽市場」の独占を狙っての「ヤベ~」ヤツラじゃ。まあ、長期の「歌唱/外国語/ダンス」教育だけではないぞよ。おそらく「楽曲」も「世界市場調査=マーケッテイング」は完璧じゃ。もちろん「外貨獲得」は、いうまでもナイ。それに、彼らをみると、日本との違いがわかる感じするぞよ。「北」が存在するので、「緊張感」のある「徴兵制」を有する国家ではあるけど、彼らには「国の代表である!」という「気概」というか「誇り=プライド」のようなものを感じるのは、ボクだけじゃろ~か?!「整形大国」とはいえ、「スタイル」、「フェイス」、「ダンステクニック」とも「バツグン」じゃ!もう「アジア人=短足、胴長、ブサイク?で、リズム感がナイ?!」とは、言わせないぞよ。(ちょっと、まだ「PSY」だけは・・・ね~)でも「ビルボード1位」じゃ。ど?スゲ~♪これからも、ずっと楽しませてもらいたいね。そこで、人気グループ等をご紹介じゃ。^^ま、ボクのチョイスなので、そこんとこは~、よろしくぅ~♪ま~個人的には「東方神起」と「TWICE」が大好きじゃけど、もう今では「オールコレアンアーチスト!ウエルカム!」じゃ。だって、も~「優劣つけがたい」存在じゃもん。ねぇ~♪(でも、かなり悪質なヤツが、ネットで誹謗中傷しているけど、ねぇ~、ネット犯罪者に負けるなよ!でも、つらかったら、逃げてもOKじゃ!そんな業界捨てろ~!日本に来てもイイじゃんか~♪大歓迎じゃ。)korean K-pop is reaching the world top now.korean K-pop catche
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら