絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

おじさんのすきま

毎日、仕事や余暇の合間にいろいろな情報を目にするんだけどここ数年、びっくりするようなことが目に付きやすいんだよね単に情報の伝達速度が速くなったのはあるしその発信元も国内だけじゃなく、国外もほぼ同時間軸だもんねなので、その情報が新鮮なうちに届いちゃうからその内容によっては、揺さぶられ方が半端ないよね今まで経験して見て知ってきたモノやヒトやコトの動静がさそれほど深く関係がなかったり、距離感は遠くても今の自身を構成する要素のひとつだった、なんて気づくこともあるんだよたとえどんなに小さくても、それに連なる記憶もあるだろうからねそういった予想しなかった衝撃が自分の中にある小さなすきまにふっと入ってくるから、困っちゃうね幸いなことに、日差しが春めいてきたしさそれを受けて、鳥の声も楽しそうに聞こえるし外の空気を吸って、中身を入れ替えるのが良いよね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら