絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ12日目!!!

こんばんはー(*´з`)今日もぽかぽかで気持ちいい天気でしたね(*´▽`*)薄めのパーカーがちょうどいい感じになってきました!!近所の大きなお寺の中を朝から散歩していたら大きな蛇がいました!!僕、割と動物とか爬虫類と大丈夫なんですけど、動いてなかったから尻尾の方を少し触ったら急に顔がこっちに向いたので、ビビってすぐに写真だけ撮って逃げました(笑)多分一回捕まえてしまえば馴れるんでしょうけどやっぱり怖くてやめました。。。やっぱり何でも初めては緊張しますよね!!初めては緊張します。。。初めてといえば今日なんと電話相談初めて受けましたあああああああああああ!!!!!!!!ありがとうございまーす!!!!!!!!!!!!死ぬほど緊張したああああああああああああ!!!!わかってはいたんです。。。緊張するって。。。いや、みなさんもなんとなく僕が緊張している姿が想像できるんじゃないでしょうか??(笑)僕実は納豆ご飯は食べていたんですよ!!いきなり知番からかかってきて、え??知番?誰だかわからないから出ないでおこうと切れるまで待ってたんですよ。そしたらあなたの商品が売れましたみたいな!!すぐ電話してください。←すぐ??みたいな!!!急げええええええええええ!!!!!急いで、納豆ごっくんして、奥さんが電話していたので自分の車へすぐ移動して、イヤホンがあるといいという情報だけは仕入れておいたharupaniです!!イヤホン、緊張するからミンティアをぽっけにいざ戦闘準備!!!いやー心臓めっちゃバキバキでした(笑)納豆食べて飲み物を飲んでなかったんでなんか口の中がねばねばした状態で、電話をすることに!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら