絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

天使カードがお話ししたいよと話しかけてきまして

私はいつもカードたちとお話をしています。今日は天使カードが話したいよと言うのでカードをシャッフリングしてそしたらnot the right time と出てきまして。今じゃないよ!と言われたんだけど・・・私は今SNSがんばっていて毎日テーマを考えたり画像を作って投稿したりしています。その頑張りが今じゃないよ~って言われたのかなと思ったんですがでもそこで私はううん、私は今がんばらないといけないんだよ!と、天使に反発をしたらYES!がスリ落ちて来て本気スイッチ入った私を試しにきたみたいで。本気になると試されるからあなたもきっと何かを頑張ろうとし始めるととたんに誰かに反対されたり、ムリだよ~と言われるかもしれません。でもそれはただの本気度チェック。^^本気ならば続けようね
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら