天使カードがお話ししたいよと話しかけてきまして

記事
コラム

私はいつもカードたちとお話をしています。

今日は天使カードが話したいよと言うので
カードをシャッフリングして

yang-miao-wQKJ9XSd8x8-unsplash.jpg


そしたら
not the right time 
と出てきまして。

今じゃないよ!
と言われたんだけど・・・


私は今SNSがんばっていて
毎日テーマを考えたり画像を作って投稿したり
しています。

その頑張りが今じゃないよ~って言われたのかなと思ったんですが

でもそこで私は
ううん、私は今がんばらないといけないんだよ!
と、天使に反発をしたら


YES!がスリ落ちて来て


本気スイッチ入った私を試しにきたみたいで。

本気になると試されるから
あなたもきっと何かを頑張ろうとし始めると
とたんに誰かに反対されたり、ムリだよ~と
言われるかもしれません。

でもそれはただの本気度チェック。^^


本気ならば続けようね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す