聞き手としての器を磨かせていただける場所がココナラだ!

記事
コラム
こんにちは^^
柊ひかりです✨

ココナラのブログをもっとたくさんアップしたいですね~
(いや、しようよww)


ココナラで電話相談を始めてから3年と半年が経っていました。
びっくり!!
いつの間にかそんなにも時間が過ぎていたんだ~って感じです😊


まだまだタロット占いの腕も磨きたいし
聞き手としての器も磨いていこうと思っています✨

時々心が狭くなっていくときってありますよね。
そんな時は不思議とお電話もかかってきません。😢

自分の心がココナラは直で反応として出てくる。
これは本当に不思議だな~と思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す