すぐ人と比べていじけるときは

記事
コラム
ひかりです^^こんにちは。

何かに挑戦しようと思ったときって
色んな試練が降ってきます。

本気ですか?を聞かれているとも言えますよね^^
本気なら叶いますよ、と暗に示してくれてもいて

人と比べていじけというのも
試練の一つです。

人と比べるといじけませんか?
やめとけばいいのにやってしまう、人との比較。


これはあなたの本気に火がついていない証明でもあって
本気になったら
人のことは気になりつつも、
自分がやるべきことに集中できるようになるチャンスを

もらえているのです。

そして自分のことを過信しすぎているということも
伝えてくれている出来事なんです。

あなたはまだ大したことない人なんです。
でもねそれは今の話。
大した人になるんです。
だってなれるから。あなただから。


一回絶望に浸るのもありです。
その方が本気スイッチが入った時の加速がすごいんです。


自分には○○がない、そうですね、掴もうとしていなかったからね。


だから掴みに行きましょう。
あなたならできるんじゃないかなって私は思っています。

あなたの底力、見せていきましょう^^
これからだよ、あなたの本番は♬



1.png

2.png


3.png

4.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す