片思いは今の状態。ずっとそうではないのです

記事
コラム
片思いの恋愛をしている場合

まずお相手があなたの気持ちを知っているのかを確認してください^^

などとはっきり言えたらどんなにいいだろうと思ったりしますが・・・もっと優しい言い方はないものかと日々考えてしまいます。

とはいえ、あなたの態度でお相手は自分のことを気にしているのかどうかは分かっていると私は思っています。

それで何にも言ってこない、つまりご飯食べに行こうよとか○○に一緒に行かない?とか言ってこない場合

その人はあなたに興味はありません。

でもそれは今の時点のことで今のあなたに興味がないだけで

全く両想いの希望がもてないのかというとそんなことはありません。

だから今だけを見ないでね、やれることはありますよ、
振り向かせる可能性はありますよ、を、
タロット占いを通してお伝えしたいです。


人はずっと同じではありません。変化できるのです。だからあなたも変化をその人に見せていけたら可能性ゼロから可能性10,可能性45,可能性75、という風に少しずつ上がっていくこともありうるのです。^^

どうしても諦めたくない人のことをずっと片思いしている時はいったん彼(彼女)のことは頭の隅っこーーーーーーーにおしやって、

あなたイメチェンキャンペーンに取り組みましょう^^

あなた恋、いつも応援しています。

もっといえば、あなたの魅力を引き出すことを応援しています✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す