絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

黒龍のすばるちゃん 番外編 猫妖精マキさんの事情(3/4 小龍ちゃん達のおやつ話題 等を追記しました^^)

いつもお読み頂きありがとうございます☆今回はすばるちゃんと別れた後のマキさんの方の事情を載せますね^^今回補足は()なしの太字で、話している部分と考えている部分は()つきの太字にしてみました。マキさんは小龍ちゃん達と別れたあと 支店を作る準備に早速はりきっていましたが 自分の元居る世界に帰った後、散々元気いっぱいな小龍ちゃん達の お相手を3日もしていたことで今頃になって疲れがどっと出てきました。猫の妖精であるマキさんは、猫の本能で急にぐっすり眠りたくなってきました。 事務所に戻ると眠気に勝てず、起きているのがつらくなっていました。 その様子を見たタキさんがマキさんが戻って来たら支店開設する話を 少しだけ聞いていました。「これから支店開設の準備をしなければならないのに大丈夫かにゃ?」と声をかけてきました。 マキさんはその言葉に気力を奮い起こしました。 「・・行くにゃっ、 かわいい子達と一緒に働く支店を開設するために 頑張るにゃっ!」と、頑張る気持ちのまま勢いよく起き上がろうとしましたが なかなか椅子から立ち上がれませんでした。どうしても行く気でいるマキさんの姿を見て「うにゃっ・・・仕方ないにゃっ。おいらも支店の相談に一緒に行くにゃよ」タキさんがマキさんを心配して、マキさんを支えながら一緒に役所に向かいました。役所で相談するとうまく話せそうにないので、相談はタキさんが行い、マキさんは隣で眠気と戦いながら、必要な時は補足する形で話を聞いていました。役所内が作れなかったので大分イメージが違いますが 参考画像です(;^_^A)支店の場所は長野だけだと答えが返ってきました。マキさんはショ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら