絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お花を飾ろうと思います

↑今朝、そう思いました。たくさんじゃなく、ガーベラ一本とか。ここ数日、気分の落ち込みを感じ、打開しようとYoutube動画など観たりもちろんタロットのセルフリーディングしたり四柱推命の命式を眺めてみたり複数の方にもお話してみたり・・・・生活の中で 色々な情報も入ってきて、そこから抽出された結果の一つがコレです。すごくシンプルです。実は、ここ数日前に知った素敵なYoutube動画の方にセッションもしくはメール文通のサービスどちらかを申し込もうと考え中の私です。なんか自然とワクワクしています。その方の声を聴いたり、言葉を眺めることを想像しただけなのに(笑)いつもとちょっと違うことをする  視点を変えるすると とんでもなく困難だと思ってたのにスルっと軽くなったりするかもそれはただラクチンなだけでなく 理屈をこねまわすのとも違って「今」と「これから」の自分を労り、現実の幸福に繋がるように思います。私自身も、誰かになんとなくのワクワクを感じてもらえる人でありたいです♪お声がけ、お待ちしております♬
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら