お花を飾ろうと思います

記事
コラム
↑今朝、そう思いました。

たくさんじゃなく、ガーベラ一本とか。

ここ数日、気分の落ち込みを感じ、打開しようとYoutube動画など観たり
もちろんタロットのセルフリーディングしたり
四柱推命の命式を眺めてみたり
複数の方にもお話してみたり・・・・
生活の中で 色々な情報も入ってきて、
そこから抽出された結果の一つがコレです。
すごくシンプルです。

実は、ここ数日前に知った素敵なYoutube動画の方に
セッションもしくはメール文通のサービスどちらかを
申し込もうと考え中の私です。
なんか自然とワクワクしています。
その方の声を聴いたり、言葉を眺めることを想像しただけなのに(笑)

いつもとちょっと違うことをする  視点を変える
すると とんでもなく困難だと思ってたのにスルっと軽くなったりするかも
それはただラクチンなだけでなく 理屈をこねまわすのとも違って
「今」と「これから」の自分を労り、現実の幸福に繋がるように思います。

私自身も、誰かになんとなくのワクワクを感じてもらえる人でありたいです♪
お声がけ、お待ちしております♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す