公園マルシェのこと、考えました★

記事
コラム
昨晩、久しぶりにオンラインにて相互占いモニターをさせていただきました。
とても充実した時間でした♪

お相手は、近くマルシェ出店を控えておられるので、その準備と感覚掴みとのことでした。私もそうなので、お話も弾むし(いや、おしゃべり時間の方が多かったのでは・・・?)楽しめました。

お話しする中でのちょっとした間 直接お会いしないので
お声だけのやり取りですが、自分への癒しになりますし、お互いをいたわる
時間でした。

終了して、早速私も自分の予定(20日後の公園マルシェ)について考え始めました。

マルシェでは対面での空間・・・タロット占いではあえて「3枚引きオンリー」にしようかな・・・(つい、張り切って枚数多めのカードを使うスプレッドをしてしまう私・・・(笑))
「3枚引き」という制限を加えても楽しいかも、とか
実際、野外でテントだと、強い風が吹くときにたくさんカードを出すと散らばった時に集めるの大変かな、とか・・・もはや占いの心配ではない(笑)

ちょっぴり四柱推命も加えてみようかな、とか・・でも、現場では命式をプリントしてお渡しできないので、お伝えするのに時間かかりすぎるからNGかな、とか

耳つぼジュエリーは、”風”が強くなければ提供できそうかな、とか
その場合は いつもは耳マッサージ+リフトアップジュエリーシールのセット提供ではなく、あえて分割提供した方が、手早くすませたい人がおられる場合には良いかな、とか

考え始めると・・・まとまりません。

まとまらないまま眠って『翌朝解決するかも?』と期待しましたが
今朝、まだ 解決しません(笑) 

まだ日にちはあるけれど 考えているうちに桜も咲きそう!🌸

今回は、数人のお友達(上手にミシン使って布小物作ったり、おいしいシフォンケーキ販売)との共同出店なので
楽しい妄想と一緒に、コツコツ準備しようと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す