可愛いお花が楽しみな季節♬新しい目覚め

記事
コラム
タイトル、ちょっと大げさですね(笑)

でも、先月の、リアル知人Pさんとの濃い対話タイムをきっかけに
息子との生活の中で、彼の根っこが育つ応援をする意識を持ち
お堅くはないけど、なかなか深い 哲学系Youtube動画を聴いたり
先日は心理士さんとの会話の中での気づきもあったり
・・・
そんな色々なことのおかげで
なんだか私自身が、またさらに成長中です♪
図々しさも、ふてぶてしさも(笑)

~~~
優しいエネルギーに包まれて、だんだんと自分のパワーが回復してきたら
課題や苦しみの根源に向き合う勇気も出てきます。

”埃”をかぶったまま大事に抱えてきたコンプレックス
本当は不要だと知っていても、脱ぎ捨てることに躊躇してしまう自分への呪い
それらから解放されて、「自分、最高!」って軽やかに思えたら
どんなに素敵でしょう。

そうはいっても、独りぼっちでは、なかなかたどり着けない
すぐそこにあるのに、つかみ取ろうとすると 抜けていくような
そんな感覚の手放し促進、お手伝いしたいと思います。
新商品を作りました。
必要な方に、この気持ちが届きますように💝



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す