”公開鑑定”という企画に参加してみました💝

記事
コラム
タロット学びの中で出会った、つむぎ様

URLのご紹介はできませんが
ご本人のアメブロの中で「公開鑑定募集!」という斬新な企画をされており
私も占い師として参加してみました💛

私がご提供したのは

上の写真のように
★四柱推命の命式1枚と
★キャラクター、才能、1年間の運勢鑑定をそれぞれ”ちょこっと”
★それから半年間のタロットリーディング
 →→鑑定の方は、A4サイズで、全部で3枚程度に収まります。

なので、計4枚。さらっとお読みいただけるのでは、と思います。

この企画に占い提供としてご参加される、他の占い師さんが
どんな占術や鑑定をされるのか
視点や感覚も違うので
なんとなく、わくわくです。
それを 受け取られる方は ボリューム多くなっちゃって大変かも(!)しれませんが・・・・

こんな風に関わらせていただけるなんて💕
素敵な企画、つむぎさん、ありがとうございました💕

~~~
こひつじchiakiは、タロットリーディングに、
オプションで 四柱推命からの情報を組み込むこと可能です。
ご興味ありましたら、お気軽にお声がけくださいね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す