イチゴのデザートが食べたい気分☆彡

記事
コラム
可愛い画像を見つけてしまったので、タイトルのような気分です(笑)。

春を感じ、そのことから 実はちょっと不調だった私ですが
つい先日あたりから、ようやく完全に(?)脱皮したっぽいです(笑)。

生活の中での、コツコツした心がけの積み重ねが、
急に花開いたような、そんな気分です。
もちろん、人生いろいろあるので、その状態によっては
これからまたどういった感覚に陥るのか、分かりません。

それでもなんだか、自分が今、目の前に見ているものから
勝手に ”悲観” を取り寄せる・・・そういう感覚からは外れているような気がします。

特別のことではない日常を
味わっていたい、自分の感覚を大事にしたい・・・
そうなったら 益々これからのこと、大切に思えるような気がします。

皆様、どうか良い時間をお過ごしください。
そして、明るい未来の受け取りにつながりますように☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す