絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

愛猫にバレた!私のライトボディ化

夜中に突然、松果体が活性化され、光を放つようになった私。愛猫はそれに敏感に反応し、目を覚まして毎日私の髪を引っ張って起こします🤣最初は寝不足に悩まされましたが、起き上がってみると目が冴えていて、仕事や勉強がはかどります。朝食の準備をする時間も余裕でできるようになりました。愛猫の睡眠を妨害しているのは申し訳ないのですが、ライトボディ化による変化は、私の生活をより充実したものにしてくれました。 愛猫との神秘的な体験 ある夜、愛猫が私の頭上辺りに座ってじっと見つめていました。その視線に導かれるように目を閉じると、愛猫との一体感を感じ、深い愛に包まれました。 早起き過ぎて…一瞬老化かな?と思ったけど、次第にそうではないと確信に至りました。この体験は、ライトボディ化によって、愛猫と心で繋がれるようになったことを教えてくれました。同時に、私の身体も変化していることに気づきました。鏡を見ると、肌がツヤツヤになり、シワが薄くなっているのです❣最初は老化の逆行?と驚きましたが、次第にそうではないと確信しました。ライトボディ化によって、私の身体はより高次のエネルギーへと変化しているのです。軽やか~な感じです✨愛猫は、私のライトボディ化をいち早く感知し、いつもそばに寄り添ってサポートしてくれます。彼女の存在は、このスピリチュアルな旅をより特別なものにしてくれている気がします。 まとめ ライトボディ化は、スピリチュアルな成長の中で起こる不思議な現象の一つです。愛猫との繋がりやスピリチュアルな覚醒など、多くの変化をもたらします。 ただただ、本来の姿に戻ろうとするプロセスの1つ。こんな体験も楽しんでいきた
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら