絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

⚧🌈🏳😨🤱👩‍👧🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝2最終章」~国をつくり直すぞ!(類似点があってもは、そうなればいいなのィクションです)「☆38.第3ラウンド本丸抗争8、言い訳も上級国民気取りですか?何様?」

「☆38.第3ラウンド、本丸抗争8、言い訳も上級国民気取りですか?何様?」  経瀬から寺国元執総長に移り、第一声は恫喝するように、 「パブサポだか、何だか、知らないが、政治はごっこ遊びじゃないんだぞ!」 「新しい法やシステムについて来れない方は、そのままふるい落とされますけど。 あなた方はどうして、人に対して、酷い言い方しかできないのですか? ここでマウント発言して優位に立てるとでもお思いですか? あなた方はいつもそういう風に人をこき下ろす言動しますが、それは庶民や弱い者を下に位置付け、見下す印象を与え、これを見て判断する側の国民の皆様は、”何様か?上級国民気取りか!”と、思うのではないですか?」 「お前らが『責任取れだ、罪を償え』だと挑発するからだ。もし、えん罪だったらどうするんだ!」 「法つくる立場で、何の根拠も立証もないのに『政治だから』と言う体で税をかけない、不記載、不明でいい、提出しない、政治活動の一環なのに説明しない、出て来ない、逃げ隠れ、出ても噓・偽証、罪を人になすり、全て不透明のままでいいと、自分達にとって都合のいい法律や仕組みにしたままで、 本来、党として、ズサン・不正・悪事をやらないように『従わせる』それがやれているか、チェック、指導する管理が出来ておらず、自分達やパブサポ全体、国として、信用を落とさぬように内部の監視、指導、注意、警告、癒着やかばい甘やかすのでは無く、ルール違反や悪質な者には逮捕摘発、罪同等の罰など自分達にとって都合の悪い法律・仕組みをつくり実行してこなかった。 それにより今騒がれている不正・悪事・トラブルになり、引き出されているので冤罪で
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら