絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ クレイジージャーニー #1  輪廻転生

セルフ垢バン事件から4日経ち2月が終わりました。発掘してくださったリピーターさまそして、新規のお客様、出品仲間の皆様の大きなバックアップお力添え本当に本当にありがとうございました。皆様のおかげで2月を走り切れました。売上高44900円ゴールド成らず!!ですが、それ以上の価値がある心を頂きました。暖かな応援と助言と労い、励ましそして爆笑。皆様の熱い心にとても胸を打たれました。私にとってこんなに気持ちいい月末は初めてです。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。それからとってもヒリヒリしてめちゃんこ楽しかった!!このヒリヒリ感がたまんない。裏技もありますが、正直やらなくて良かった。だって今サイコーの気分を味わえていますからこれに勝る喜びは無いのです。皆様の爆笑と励まし、ぜーんぶ私の力になりました。鑑定が本当に楽しくて仕方ありません。心より感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>
0
カバー画像

プラチナランクまであと4日でアカウントが消えた女の話

そんなポンコツ居ないだろ?いいえ事実は小説より奇なりです。私。やってもうた。そんな事ある?嘘でしょ?垢バンされたの?当然そう思いますよね。私も逆の立場ならそう思います。でも、垢バンではありません。経緯は、占いジプシーの卒業を決めたお客様から退会方法を聞かれたのであれこれやっていたら何故か私が退会していました。嘘みたいな話ですよね。嘘だったらよかったのですが、現実はたったひとつの誤操作と勘違いで180度変わる。しかも先に問い合わせしていた件に関する運営さまからの返信でアカウントが消えた事を知ったのです。3秒で色んな事が物凄いスピードで頭を駆け巡りました。 あ。あの時だ。と。 だからログイン出来なかったのか、、、と一瞬呑気な思考が走ったものの嘘でしょ?信じられない!!最っっっ悪っっっ!!!!! と叫びはしました。 そして、うにゃうにゃうにゃっと言葉にならない気持ちが口をつきましたが 覚えちゃいません。 無理を承知でどうにか復活出来ないか問い合わせのメールを送ってとぼとぼと寝室に行き、聞き逃す訳に行かない運営さまからのメール待ち体制は通知音最大に変更。ベッドにスマホを放り投げ 猫のように丸まってなんじゃこれ感満載の待機。 たぶんこんな顔を◉_◉していたと思います。 今関係ない通知音に五月蠅いとぼやきながら待つこと30分。 運営さまからの返信が。 目にも止まらぬ速さでメールを開き 無我の境地へ昇天。。。👼昇天してる場合じゃないと気を持ち直し 予約があった事を思い出しましたが、メッセージでの予約。 アカウント復活は出来ない。売り上げ申請もしていなかったのですが それは運営さまが申請をして
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら