絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第948号】神社でのんびり♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡三連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡三連休の最後の日✨みなさん、楽しんでらっしゃいますか?☺️きっとね、自宅でゆっくりしてたりお出かけとかもされてますよね✨私はちょっとだけ、都内にお出かけしてました☺️ちょっとだけ久しぶりに神社⛩にも✨その様子をちょっとだけ、お送りします☺️*写真はイメージですいまは土曜日のお昼12時過ぎ✨都内のとある神社⛩️を歩いてました☺️私にとってすごく大切な場所✨*写真はイメージです神社のショップにいくと御神酒発見💡私、普段お酒を呑まず酒風呂用と思ってあとで、試してみます♡*写真はイメージです昨日と違って都内は晴れてますね☀️*写真はイメージですお散歩しやすくて気持ちいいです✨そういえば、シューズ買いたいなぁ☺️お散歩用のシューズあったら疲れにくくて良さそうですよね✨あとで、ショップに寄って見てみます✨*写真はイメージです翌朝になっていつもの早朝に朝散歩✨日曜日も元気よく朝活です✨*写真はイメージです外はやっぱり、寒い🍃まだまだ、真冬の寒さは続きそう。。コーヒーを淹れて温まります✨外は快晴だから気温も上がるのかな✨*写真はイメージです寒いのはもう飽きたから暖かくなって欲しいです🤣日曜日だもんね✨多分、暖かくなります✨私の直感を信じて薄着で行こうかな🤣なーんて、思ってます☺️さて、朝活でゆっくり過ごします✨*写真はイメージですさて、読書や、ストレッチなどいつもの朝活をやっていきます♡日曜日は体を動かしてアクティブに♡みなさんも三連休の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡それでは今日もみなさん
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら