絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

あなたの事を解説します・数秘術は取説。

こんにちは、占い&犬服作りのモミです。全く別ジャンルのことを一緒にやっているんだねと人に言われますが、困り事解決という共通点があると思っているので、そんなにかけ離れたことではない気がしています。タロット占いのメニューの前に、数秘術鑑定のメニューを出しました。数秘は4年ほどやってまして、現在は『潜在数秘術協会』の上級コーディネーターという身分です。4年やってみて感じる数秘術の良さは、まずシンプルということ。わたしのやっている潜在数秘術ではこちらの8種類のナンバーを使います。(カッコ内はそれぞれのざっくりした意味)・LP(ライフパスナンバー:基本性質や考え方) ・D(ディスティニーナンバー:行動パターンや衝動の方向性) ・S(ソウルナンバー:満たされポイント) ・P(パーソナルナンバー:外から見た印象や求められる役割) ・M(マチュリティナンバー:人生後半で見えてくる景色・傾向) ・IT(インテンシティナンバー:強みポイント) ・LL(ライフレッスンナンバー:弱みや諦めポイント) ・B(バースデーナンバー:考え方のサポートとなる性質)西洋占星術など、他の命術に比べても扱う要素がサッパリしてると感じてます。単純構造のわたしでも扱える稀有な命術。シンプルなんですが、まあ…沼と称されるほど深いのですけれども。(シンプル=単純ではない。そこも好き)結構よくある話だと思うのですが、わたしはそもそも占いの事をあまり信用しておりませんで。星座占いの本も干支の運勢も、そこに書かれていることはサッパリ自分に当てはまらないよなと感じることばかりで。逆に、「なんでこんな風に書かれないといけないんだ」と謎
0
カバー画像

ココナラ電話相談 活動記録 No.10

こんばんはnikoです(^^ゞ本日も1:00まで待機をしていました。最近は、少しずつですがリピーター様が来て下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。お電話を下さった方にはお礼を伝えても伝えきれないほどです!!皆さま本当にありがとうございました!〇・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・〇おかげさまで、お電話の件数が少しずつ増えたので、この機会に出品中のサービスを見直しました。現在、出品中の「トークルームで60分お話しします」はお話しするには少し緊張する・・・。そんな初めての方に向けたトークルームでした。しかし、私は多重課題が苦手なこともあり、お電話頂いた方と集中してお話しがしたい。そう思うと今回は残念ですが、トークルームを一旦閉鎖しようと思います。今できる最善の方法として前向きな閉鎖だと思っています。お電話メインのサービスですが、癒やしの時間をご提供できるよう、誠実に活動できればと思います。これからもよろしくお願いします。nikoこちらは一番ご購入者様が多いサービスです(^^ゞ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら