ココナラ電話相談 活動記録 No.10

記事
コラム
こんばんはnikoです(^^ゞ
本日も1:00まで待機をしていました。


最近は、少しずつですが
リピーター様が来て下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。


お電話を下さった方にはお礼を伝えても
伝えきれないほどです!!


皆さま本当にありがとうございました!


〇・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・〇

おかげさまで、お電話の件数が少しずつ増えたので、
この機会に出品中のサービスを見直しました。


現在、出品中の「トークルームで60分お話しします」は
お話しするには少し緊張する・・・。
そんな初めての方に向けたトークルームでした。


しかし、私は多重課題が苦手なこともあり、
お電話頂いた方と集中してお話しがしたい。

そう思うと今回は残念ですが、
トークルームを一旦閉鎖しようと思います。


今できる最善の方法として
前向きな閉鎖だと思っています。


お電話メインのサービスですが、
癒やしの時間をご提供できるよう、
誠実に活動できればと思います。

これからもよろしくお願いします。

niko


こちらは一番ご購入者様が多いサービスです(^^ゞ














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す