絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ご近所さんと、1年ぶりのランチ・・・ついでにワイン

昨日、ご近所さんに誘われて、ガストでランチ&ワイン(画像には白ワインですが、実は赤ワイン🍷もいただいてます・・・!)しました。色々お話したり、お話を聞いたりしました。色々考えたし、色々感じた気がするのですが・・・酔っぱらって、詳細はそんなに覚えてない(笑)でも その前の日曜日にじっくりお話した方(Pさん)が私にとって”じっくりじわっとくる響き”をくださっていたのでなんだかこういうのも、愛しい時間でした。~~~Pさん、私にとっては耳に痛い、これまで気づいていてあまりケアしてこなかった部分に ザクっと、でも じっくり 切り込んできてくださいました。根底に優しさとアツイ気持ちがあって それがよくわかるので私には大事なことでした☕日曜日、良い時間を過ごしました。しんどくてたまらない時は、とりあえずの癒しを求めるのはもちろん素敵💛でも、エネルギーがたまってきたら、向き合うトライも必要🥰さらにさかのぼると、このPさんに会うためのきっかけは・・・ずーっと前にあります。見えないけれど、繋がってるんですね。あんまり書くと 謎すぎるのでやめておきます(笑)。でも、たまにはゆっくり掘り下げて考えていくのも良いのかな、と思いました。長々と失礼しました♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら