ご近所さんと、1年ぶりのランチ・・・ついでにワイン

記事
コラム
昨日、ご近所さんに誘われて、ガストでランチ&ワイン(画像には白ワインですが、実は赤ワイン🍷もいただいてます・・・!)しました。

色々お話したり、お話を聞いたりしました。
色々考えたし、色々感じた気がするのですが
・・・酔っぱらって、詳細はそんなに覚えてない(笑)

でも その前の日曜日にじっくりお話した方(Pさん)が
私にとって”じっくりじわっとくる響き”をくださっていたので
なんだかこういうのも、愛しい時間でした。

~~~
Pさん、私にとっては耳に痛い、これまで気づいていてあまりケアしてこなかった部分に ザクっと、でも じっくり 切り込んできてくださいました。
根底に優しさとアツイ気持ちがあって それがよくわかるので
私には大事なことでした☕日曜日、良い時間を過ごしました。

しんどくてたまらない時は、とりあえずの癒しを求めるのはもちろん素敵💛
でも、エネルギーがたまってきたら、向き合うトライも必要🥰

さらにさかのぼると、このPさんに会うためのきっかけは・・・
ずーっと前にあります。見えないけれど、繋がってるんですね。

あんまり書くと 謎すぎるのでやめておきます(笑)。

でも、たまにはゆっくり掘り下げて考えていくのも良いのかな、
と思いました。
長々と失礼しました♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す