絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「ココナラの情報商材がNO.1じゃ~♪」

しまった!また、やっても~たっ!(^^;そう,またまたボクの「詐欺商材?」では無いかも知れないけど、かなり「ヤバイ?」商材を買っても~たのじゃ。(^^;;;それはね~「カメラ関係」の商材じゃ。も~昔からアル「手口?」じゃ。おそらく「もう賞味期限の切れた?情報??」を「情弱=情報に弱いアホ?」に「ステップメール」や「はい~、もう半額セールは終了しますよ~!あと3日で終了ですので、今なら(10万円)が(5万円)ですよ~」とかの「魅力的なコトバ」や「何かイイ人っぽくて、やさしい雰囲気?」でね~、客?というか~「カモ?」を「ターゲット」に狙っているのじゃ。しかも「3か月は、私のメールコンサルがつきますよ~♪」との魅惑的なお言葉じゃ。「うん?3か月も、コンサルがあるんなら~、かなりイイかも知れんぞ~」というボクの「甘い予想?」を見事に打ち砕いてくれたのじゃ!そう~、かなり「なが~い文章と写真」等をまんず、「見て、自分に消化してぇ~、それから販売の戦略を練らないといけないし~、それの前に(仕入れ?)」が必要じゃん。そんな時間をかけていたらね~、すぐ「3か月」なんて経過するのじゃ。まあ、その前に「あ~疲れたぁ~!もう、カメラなんて興味ナイのに、何で毎日、どんなカメラやレンズがアルのかな~?」って、まぁ~「お金」が儲かるかもしれないので、なんとか「がんばって」観て覚えて、カネかけて「安物を仕入れて?」、「その安物のカメラも売れるかどうか、わからないしっ!」・・・ねぇ~ど~よ?ア~タ、そんな「悪循環地獄?」じゃ。イヤ~っ!ま、おそらく「コンサルの3か月」なんて、すぐ「アッ」という間に、終了じゃ。
0
カバー画像

[辛口]売れているFX商材=勝てない

こんにちは。プリフロップです!今回はなぜ売れているFX商材が勝てないのかについて書きます。FXで商材を買う人は、①とりあえず楽して稼ぎたいから手法を探している人②今使っている手法が勝てないから新しい手法を探している人の2パターンが大半だと思います。①の人は初心者でFXの知識があまりないので、初心者でも扱えるような簡単な手法、つまり、システム的なトレードに引かれる。②の人は、絶対に勝てる特別な手法を探す。つまり、こちらもシステム的なトレードを求めている。このことを考えると、ココナラでFX商材を販売するときに重要なことは、誰でも出来て、手順通りにやれば、だれでも勝てる。ことを主張することにあります。買おうと考えたときに、まず見るところはタイトルやサムネイル、そして最後に商品紹介の文章を見て判断しますよね?つまり、売れている商材は勝てるから売れているのではなく、初心者の人、勝てない人が買いたくなるような、タイトル、サムネ、文章が書けているものが売れているんです。そして、私が言いたいのは、そういった商材作成のプロみたいな人が、本当にFXで勝っているのか?ということです。また、ココナラでの評価も同様です。ココナラでは評価するまでに期間制限があるため、ある程度試してみて、評価するということができません。つまり、現状勝てていない購入者がその商品をみて、ほとんど試す時間もなく評価しているということです。購入者が求めている、システム的なトレードを供給することができれば、それが長期的に勝てない手法であったとしても高い評価が得られます。実際、私のメッセージにも、いろいろ商材買ったけど勝てないという人
0
2 件中 1 - 2