絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2024年1月:満月 アロマカード

最近は母へのグチ内容が多くなっていたので、気分転換(^o^)/1月:満月に引いたカードで植物の精霊さんからのメッセージを書くつもりでした。チラッと頭をかすめました…まさか、まさかね…と思いなおしましたがカードさん、やっぱりミラクルを起こします(;^ω^)1月満月のカード★パルマローザ:「プライド」★カモミールローマン「母と子をつなぐ愛」★スパイクナード「人を育む」ここの所おとなしかった、カモミールカード。子どもとは暮らしが別になり、心配するほどの情報量もなくて最近 気持ち的に静かです。きっと今回は「母と娘の関係」として出てきたんだろうな~。内容を読むと・赤ちゃんを産むという行為は当たり前のように思えるけれど、偉大な行為です。・脈々と受け継がれている愛のエネルギーがあなたを満たしているのを感じてみて下さい。みたいなことが書いてあります。なんか今は無理なんだよね。こういう内容( 一一)もう少し前の私は母も年取ったし、たしかに世話にもなったし…っていう気持ちになり本のような事を思えない自分が悪いんだろうなと思っていた。母に対しても優しくない娘で申し訳ないとかそんな気持ちの方が出ていました。でもね、今はちょっと強気で私のインナーチャイルドちゃんを優先。まずは自分の気持ちを感じ切っている最中です(._.)母、ごめんなさい…。カモミールローマンは「赤ちゃんのための精油」とも言われるそうで香りのするお部屋に連れて行くとすやすや眠る赤ちゃんもいるそうです(*^^*)第4チャクラ( ハート)をゆっくりと暖めてくれる精油でもあるそうです。気持ち的にまだ受け入れられない母の事。アロマ精油を使って動物
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら