絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

Valentine's Day

今日はValentine 🩷昨日作るはずがわたくし、すっかり忘れておりまして。今日ちゃんと作りました。自分用と兄用に。出来上がりがこちら出来上がった後、冷ましてから神棚におひとつお供え。私からの大好きっていうプレゼントだよ🩷とお伝えし、私は15時のおやつに食べました。おいしぃいぃい!!!!!もっと甘くてもよかったかも…。恋している皆様にとって、今日は特別なhappyな一日になりますように…
0
カバー画像

☆笑顔セラピー☆令和6年2月14日(水)大安☆

本日大安吉日です☆彡そしてぇ〜!”Happy Valentine's Day ”今朝の浜名湖@村櫛町ベースのお天気は”晴れ”気温8℃(AM8:20)暑くなるかも・・・今日も笑顔で参ります☆毎日がお誕生日☆彡2月14日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます!今日からの一年もみなさんにとって良い年になりますように笑顔セラピーお届けします☆彡~~~~~~~~~~~~~~「幸せだから笑っているの?」「笑ってるから幸せなの」*出典:笑顔セラピー~~~~~~~~~~~~~~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら