なやめるおじさん
これまた年を重ねると、誰しも通る道なんだろうけども肩、こるよね最近、色々なところから、体の不具合を解消するアイディアを見かけるけどさそれを目にすると、おもわずやっちゃうんだよねまぁ、なかなか続かないんだけどさでも、それを見て自分で試すことで、やった気になるんだけど続けなきゃ意味ないよって、自分に言ってますよそのなかでも、なんとか膜はがしって言うのかなすでに字面が怖いんだけど、効くのかな肩甲骨のそれをするために、ごりごり動かすんだけどかれこれ三ヶ月以上、動かすと変わらずごりごり鳴ってるよ信じる者はなんとやら、な考えで実行してるけど私は正しい道の途中にいるのかな
0