これまた年を重ねると、誰しも通る道なんだろうけども
肩、こるよね
最近、色々なところから、体の不具合を解消するアイディアを見かけるけどさ
それを目にすると、おもわずやっちゃうんだよね
まぁ、なかなか続かないんだけどさ
でも、それを見て自分で試すことで、やった気になるんだけど
続けなきゃ意味ないよって、自分に言ってますよ
そのなかでも、なんとか膜はがしって言うのかな
すでに字面が怖いんだけど、効くのかな
肩甲骨のそれをするために、ごりごり動かすんだけど
かれこれ三ヶ月以上、動かすと変わらずごりごり鳴ってるよ
信じる者はなんとやら、な考えで実行してるけど
私は正しい道の途中にいるのかな