数年前から近所の喫茶店にたまに行くようになったんだけどね
砂糖もミルクも入れない珈琲は、豆からのが美味しいね、
みんな知ってるだろうけど
そして、なんといっても、たまらないのがスイーツだね
去年の秋に珈琲ととも食べたのが、何かの果物と合わせたチーズクリームなの
そのチーズクリームがとてつもなく、美味しくてね
チーズの風合いがありつつ、その風合いに寄り添った甘みがたまらない
このチーズクリームが美味し過ぎて
何の果物と合わせていたかを忘れちゃったのよ
そのときは店内で食べたから、カットのケーキだけど
是非ホールで食べたい
チーズクリームの存在というか、味というか
そもそもそんなに知らなかったのね
だからか、その衝撃はすごかったよね
ここに書くくらいだから
あぁ、チーズクリーム
今年もまた会いましょう