絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

とりこなおじさん

数年前から近所の喫茶店にたまに行くようになったんだけどね砂糖もミルクも入れない珈琲は、豆からのが美味しいね、みんな知ってるだろうけどそして、なんといっても、たまらないのがスイーツだね去年の秋に珈琲ととも食べたのが、何かの果物と合わせたチーズクリームなのそのチーズクリームがとてつもなく、美味しくてねチーズの風合いがありつつ、その風合いに寄り添った甘みがたまらないこのチーズクリームが美味し過ぎて何の果物と合わせていたかを忘れちゃったのよそのときは店内で食べたから、カットのケーキだけど是非ホールで食べたいチーズクリームの存在というか、味というかそもそもそんなに知らなかったのねだからか、その衝撃はすごかったよねここに書くくらいだからあぁ、チーズクリーム今年もまた会いましょう
0
1 件中 1 - 1