絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

はっきり言います!浮気性は治りません。マジ無理。

浮気されて  今君が泣いてるなら    覚えておいてほしい・・・浮気をする人って 彼氏や彼女が嫌いって訳じゃなく。他の異性から好きとか 好意を求められたりすると・・・「つい・・・受け止めてしまう。」動物なんだよ。マジで、 「他人から好かれることに弱い動物なんだ。」  口説かれたら、    もぅ一直線でベッドだよ。そんな時は・・・・まずは君を大切にしてね。・君が幸せでいられるよう僕は助けるよ。・君が幸せなら心に余裕が生まれて 君は周りの人にも優しくなれるし、 君は周りの人も心優しいそんな人になれるんだ。君の幸せの連鎖は 自分を大切にする事から始まる。 どうか自分を大切にしてね。幸せでいてね。僕が応援するから約束だよ。
0
カバー画像

何も起きて無いのに浮気を疑う時【恋人/彼氏彼女/復縁/夫婦】

恋愛話しにつきもの(?)の「浮気」それが原因で喧嘩が続いて困っている人それが要因で別れてしまって復縁したい人色々な方がいらっしゃると思いますが、今日はその中でも何も起きてないのに浮気を疑うという事についてお話ししたいと思います。①浮気を疑う2つの分岐点浮気を疑う時というのは2種類に分かれます⑴疑わしい出来事が起きたから⑵何も起きてない今日のお題は⑵です!つまり、相手が朝帰りするでもスマホを肌身離さず持ち歩くでもなく、本当に何もしていない。例えば明らかに仕事をしていると分かっている時間帯に、ちゃんとLINEの返信も来ていて普通にやり取り出来ているのに浮気を疑うという時が当てはまります。これは、過去に相手が浮気した事がある場合で、それが理由で疑ってしまう場合は含まれません。(けどそういう人も⑴の人も最後まで読む事を推奨します)追記→せっかくなので⑴についても少し書いていく予定です。②浮気を疑うあなたが悪いのではないじゃ相手が悪いのか?っていうと、今回は「何も起きてない」が前提なので相手も悪くないのです。じゃ、何が悪いんでしょうか?悪いのは、モーソンです。もう1回言います、モーソンのせいです。モーソンっていうのは、あなたが飼っている悪魔です。こいつがあなたの中で悪さをするので浮気を疑うのです。モーソンの事を説明した文章が下記です。☆☆モーソンの生態☆☆明らかに事実と反する根拠があるにも関わらず、現実にそうだと思い込ませる妄想好きの悪魔。 他の悪魔の様にきっかけや悪魔への繋がりがどこにも無いのに登場する。 登場に根拠が無いのでやっつけるのにも根拠が使えない事が多いので退治するのが他の悪
0
カバー画像

【彼の気持ち】話しかけても無視・LINEをしても無視

話しかけても上の空、何を考えているのかわからない、気遣いもないし、もう私には興味がないの??いえいえそんなことはありません。彼は悩み事やストレス解消のために立ち向かい、自分の世界に入り込んでいるのかもしれません。こんばんは、彼の気持ち・彼の本音を紐解き鑑定しているタロット霊視鑑定師「天眼のファセット」です。今回は「話しかけても上の空、何を考えているのかわからない彼の気持ち」について解説していきます。彼がLINEを無視する理由、自分の世界に入り込んでいるから?男性はストレスや問題に直面している時、しばしば自分の世界に入り込み、問題解決の糸口はないか模索します。女性であれば、友達や家族に自分が抱え込んでいる問題を事細かに打ち明けること・共有することで問題解決を図りますが、男性は自分でどうにか解決しようとするのです。そんな状態の時に、彼に話しかけたりLINEをしても無駄です。返事は返ってきませんし、LINEも既読のままで一向に返信も返ってきません。彼の態度に怒りをあらわにしたり、落ち込んでしまうのは不正解。問題が解決したら、彼からお詫びの返事や返信が来るはずなので、それまで待つのが正解です。「彼の気持ち★男性の気持ちをタロット霊視鑑定します」で彼の気持ち・彼の本音を紐解き、鑑定していますので、彼の気持ちがわからなくて悩んでいる方お気軽にご相談くださいね。
0
カバー画像

キャンペーン中 今だけ価格 鑑定1300件越えの占い師本当の答えを

0
カバー画像

彼が浮気した!どうすればいいの!と悩むあなたへ

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。彼が浮気しました!どうしたらいいのかもうわからなくて、、というご相談はとても多いです。この数日、そういうご相談が続きました。もちろんケースバイケース。それぞれに事情も、内容も違いますから、一概に同じ結果にはなりませんが、こういう場合の対処方法を、1つお伝えしたいと思います。彼の浮気が発覚!したら?彼の浮気がわかったら、とてもショックです。これは当たり前です。信じていた人に裏切られたわけですからね。
0 500円
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら