絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「色と工事現場」

【テレビ台】 最近テレビ台が欲しくて かっこ良くて安いのを探してたら 楽天市場で良い物があったので それが欲しくなってしまう。 (´∀`*)ウフフ 俺の家のテレビが置いてある場所は フローリングに直置きにされてて 65型の大きなテレビだからそれでも 特に見難い画面位置じゃなかった。 しかし以前座椅子を買い換えた時 回転する少し高級な座椅子を買い すると回転する機構の分少し 座る位置が高くなってしまった。 するとテレビを見る目線も上に行き 下の方を見る時首を曲げないとならず 長時間見てると首が疲れてしまい 何とか解決したい。 そこでテレビ台と買おうとしたけど 色がメープルホワイト1色しかなく 他の色が全部売り切れになってて 俺が欲しいシックな大人の黒がない でもいつ入荷するかも解らないし 買いたい意欲が出た時に買わないと またいつ買う気になれるか解らず メープルホワイト買うか迷い中 ( ;'д`)ウーン なので明日まで待って他の色が 入荷されてなかったら仕方ないので メープルホワイトを買う事にし これで満足しようと思う。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【軍隊工事】 最近朝7時ごろから 女性の大声が聞こえてくるようになり その声で目が覚めてしまってるので 何が起こってるのか確かめてみた。 すると隣の工事現場で 朝礼が行われるようになってて 女性の現場監督が安全確認項目を 大声で叫んでた。 どうやら最近工事現場の業者が変わり その会社の仕事のやり方も変わり 朝からみんな大声で社訓を言うようで 統率が取れた軍隊みたいになってる そのうち社歌まで歌われそうで それで目が覚めるように
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら