絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

昭和のドラマ?不適切にも~

今日初めてこのドラマを見てびっくり。昭和といえど少し違います。ビーバップハイスクールや今日から俺は・・・をいしきしたのでしょうか。昭和のバブル期、ど真ん中を生きてきましたがあんな口調ばかりではありませんし、あんな歩き方しませんよ。でも今よりも人間味があったような気がします。文句は直接言う、告白は口で言う、(ラブレターはあったような?)集団的いじめは少ない、会社でも秩序があった、(今は上席達がパワハラにビビッて何もできない。)などなど・・・・今は今で良いこともありますが どうなんでしょ?
0
1 件中 1 - 1