昭和のドラマ?不適切にも~

記事
コラム
今日初めてこのドラマを見てびっくり。昭和といえど少し違います。
ビーバップハイスクールや今日から俺は・・・をいしきしたのでしょうか。
昭和のバブル期、ど真ん中を生きてきましたがあんな口調ばかりではありませんし、あんな歩き方しませんよ。
でも今よりも人間味があったような気がします。
文句は直接言う、
告白は口で言う、(ラブレターはあったような?)
集団的いじめは少ない、
会社でも秩序があった、(今は上席達がパワハラにビビッて何もできない。)
などなど・・・・
今は今で
良いこともありますが どうなんでしょ?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す