絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「大人の昭和ドラマ3選~♪」

「キーハンター」、「ザガードマン」、「コメットさん」、「プレイガール」、「スチュワーデス物語」、「必殺仕事人」、「大草原の小さな家」、「刑事コロンボ」、「桃太郎侍」等まあ~、色々あるぞよ。もう書ききれないので、これくらいで終了じゃ。だけど、なんぼほどアルねん。では、とりあえずこの中から「3ドラマ」をご紹介じゃ。「古いヒト?」はもちろん知ってるよね~♪「え?アナタは~・・・年をごまかしちゃ~、イカンぜよ!知ってるでしょ?!コラぁ~!ねぇ~♪」(^^;ま、「茶番劇?」はおしまいにしてぇ~。まずは「スチュワーデス物語」じゃ。ど?「堀ちえみ」の代表作じゃね。歌よりも「TBSドラマ」で有名になってるよね。「風間杜夫」扮する「教官~♪」がも~、「イヤっ!!」なんかまた思い出しちゃったぜよ~♪もぉ~~。「なんか、あの(ヘタウマ?演技??)」がね~、これがエエのじゃ。でも、何であんな「カチコチ」?の演技じゃったの?あれが「演技指導?」の賜物(たまもの)なの?まぁ~、面白いからエエのんやけどぉ~。う~ん。何じゃ?「何か学芸会?お遊戯会?」みたいな感じじゃったけど、あれが良かったわぁ~♪^^それと「悪役?」の「片平なぎさ」がね~、「ナンヤネン!?あの演技ぃ~♪手袋かんで(ピ~ッ)と引っ張る演技?」じゃ。何か、「怖・おもろい?」ぞよ。「受けるぅ~♪」、「イケるぅ~♪」(BY おみそちゃん?)there was chiemi hori flight attendant storystarring.it was a poor performance, but was a very pleasant dr
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら