絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

高次元存在チャネリングメッセージ

私はローレライです。今このチャネラー(セレンディピティー)を通し皆さんにお話しさせて頂きます。今人類は極限の意識に突入しようとしています。私は遥か昔太古の時代よりこの地を見守ってきました。今地球では多くの意識がある一定の方向へと舵を切り始めました。多くの意識達は自身の選択を無意識の中で行なった為に表面上は気づいていませんが今年、多くの意識の表面にそれははっきりと上がってきます。明らかな形で一定の振動数に大きな衝撃が加わる事で私達は自分がした選択を思い出すのです。選択は人によって大きな変化となります。でも、人によっては穏やかな変化となるでしょう。まだ、どのような事が起こるのかについてここで詳細を述べる事はできません。なぜなら、人類の集合意識に下手に介入してしまえば大いなる計画の一部にヒビが入ってしまう可能せがあるからです。例え、数ミリであっても大きなズレになりうるのです。なので、この場をお借りして伝えたいメッセージはあなたの身辺整理しましょう。いつでもどこでも身軽に動けるように。動いた方がいいと思った時に動けるように足枷となるのもを出来るだけ外してください。貴方が本当に行きたい方向へ舵取りをしてください。世間がどんなに騒がしく見えようと、貴方の心の中は常に平静であるように意識してください。人の言葉や態度に合わせてはいけません。貴方が行くべき方向を常に確認してください。貴方が貴方と約束したものがこの先で待っています。そのための行動をしてください。他人は放って置いて自分に専念してください。一見、そうは見えなくても一人一人自分の為の選択をしました。すでに現時点で深い部分で選択をしたこと
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら