絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

手渡しだったらしく

2024年 1月29日 月曜日 今朝のニュースで 連続企業爆破事件の 指名手配 桐島聡容疑者が 入院先の病院で 末期の癌により死亡 との報道が。 内田洋と言う名前で 給料は現金で 手渡しだったのでしょうか? 1980年頃から その工務店だったか で勤務。 1980年頃だったら  私は未だ独身で 山口百恵ちゃんが 芸能界を引退(今で言う卒業)した頃 後に私は 冠婚葬祭業に身を置く訳で まだまだ 個人情報に関する 条例みたいなモノが甘くて 架空名義の 銀行口座を作る事が容易で 勤務先に於いてキャンセル実績を改竄する為に 他人名義の銀行口座を作り (キャンセル者名義) 代理店が代わりに入金して いわゆる 責任回数迄の代替わり事績で 本社からの キャンセル料金発生を誤魔化して 難を逃れる秘策が 横行しておりました。 どの代理店でも行われていた事で 本人確認の厳しくなった現在では 非常に困難です。 なにせ、 本人の携帯電話番号に 確認の連絡が入ったら バレますから。 でも、 その携帯電話番号を こちらで勝手に設定しちゃったら、 バレませんね。 最近の手口では そんな事も出来ちゃうみたいですよ。 そんなこんなで ひょっとしたら 桐島聡容疑者は その当時に 架空名義である 内田洋なる銀行口座を ん? 「給料は現金で」って報道・・、 社会保険にも入れないし (素性がバレるから) 雇い主も 相当に困っていたんじゃないの? 緊急入院して わずかな期間で死亡だから 自身の死期を充分に悟り 最期は本名で逝きたかったのね。 偽名人生だったから 入院する事が出来ないままに 症状の進行する事を 日々 感じな
0
カバー画像

「50年目の告白!~三菱重工爆破犯人の終末」

この事件って、ボクにもすご~く関係?しているのじゃ。前にもブログでこの事件の事を書いたんじゃけど、何故か今になり「突然?」の「報道」じゃね。「東アジア反日武装戦線」のメンバーで「サソリ」グループの「桐島聡」じゃ。他に「大地の牙/オオカミ」グループがあったのじゃ。この「三菱重工東京本社」って、「千代田区大手町」にあったのじゃ。ボクの勤めていたのが「超お隣さん?」の「ご近所」じゃったし~、前のブログで紹介した「ゼロ戦ファイター」の「おじいさん」の勤めていたのが、まさに「三菱重工」じゃ。彼はよく「広島」から「東京」の「重役さん」に面会するのに「三菱重工本社」にきていたので、もし、偶然に「爆破事件」に遭遇していたら「ゾっ」とするぜよ。ただね~、ボクは「よ~く考えたら、まだ中学生くらい」じゃったね。ゴミンね。その「4~5年後」位にボクは「〇〇〇本社」に勤めたのじゃ。^^;だけど、何で今?・・・正月から「能登半島大地震」で「羽田空港航空機衝突・爆破事件」じゃし~「北九州大火災」に「田中真紀子邸火災事件」、「地下鉄無差別傷害事件」は、ま~置いといて~、今回の突然の告白と犯人の「病状」じゃ。もう「ほとんど死亡状態?」で「あまり劇的発展性?」もナイように思える事件がイキナリの発表って・・・ナンナン?!「政治家のキックバック(=脱税?)問題隠し?」なのかな~?それとも、あとでブログにする「能登中学生250名?行方不明事件??」の問題隠し?なのじゃろか??とにかく「突然」じゃね。^^;確かに「大事件」ではアルけど~、いまさら?感?のアル事件にも思うし。「公安警察」もね~、多分「所在確認?」は前からし
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら