絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

別れるとき、デート代を返せと脅す男②

あれから、彼から連絡はなく止まっています。でも、私の会社を知っているので通勤はとても怖い。ひとけがないと周りをキョロキョロ確認してしまうし、私が完全に怪しい人。どうして連絡がこなくなったのに、まだこんなに怖いのかというとそもそも私がこの人やばい人だ、別れなきゃ絶対にまずいって思ったのは、元カノと別れた話を聞いた時なんです。その彼女がとても好きだったという彼。でも、彼女に好きな人ができてしまったらしいのですね。別れたいと言われ、もう会わないという彼女にどうしても会いたいと何度も訴え、なんとか会えた彼女を車に乗せたものの、感情のコントロールがきかなくて彼女に罵声を浴びせてしまったと。そして、怖がる彼女をみているうちに、もう何もかもどうでもよくなって海へ行き彼女を乗せたまま車ごと海へダイブしてしまおうかと考えたと。「やめて」と泣き喚く彼女の声で、すんでのところで我に返り車を停めて、その後は、彼女を送って帰ったそうなんですが…悪びれることなく、可哀想な俺アピールしながら話す彼に恐怖心が湧きあがり、これは別れるべきだと心の警報が鳴り響いたがお別れの流れだったんです。でも、ここ数日何かやばいことを聞いたんだけどって思いながらこの話を一時的に思い出せなくなっていました。なんだったかなってずっと考えていて、お風呂に入って水を見て先ほど思い出したというわけです。彼の「会うと言ったんだから会えよ!会って話をしろ」に乗ってはいけない、会ってはいけないと思うのに、この話を一時的に思い出せなかった。大人しい彼の豹変ぶりにも恐怖を感じたけど、この話を思い出せなかったから色々冷静に対処できたのかもしれない。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら