絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「魔導士の大道芸」

【コマ回し】 6歳の時当時住んでた三郷団地で 大道芸が行われるので家族で見に行き その魔法みたいな凄い曲芸に感動して 将来絶対魔法使いになると決めた! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そして翌日から俺は 大道芸の魔法を身につけるため とりあえず見てて1番簡単そうな コマ回しから始めた。 大道芸人達がやってたコマ回しは コマを紐の上に乗せて 左右に移動させる大道芸で この魔法を習得しようと特訓する しかしまずコマを回す事すらできず コマが想像以上に大きかったため コマを投げて回す時自分も一緒に 放り投げられてしまってた。 でも魔力をあげれば回せると感じ ずっと練習し続けてたらやっと コマを回せるようになれて 次のステップに進んだ。 次がコマを紐に乗せる魔法で 紐を左右の手で持ち回るコマの下から 紐を勢いよく上にあげてコマを飛ばし そのコマを紐に乗せる練習。 でもこれがあまりにも難しすぎて 何度も練習しても全く成功せず 今の俺の魔力じゃ無理だと悟り もっと魔力を鍛えてからやる事にした(´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お金増殖】 次に500円札を1万円札にする魔法で 手品師がこの魔法をしてたのを見て これさえできれば好きな玩具を たくさん買えるから絶対覚えたい! 早速手品師がしてたように 500円札を3回折って手で包み そこに息を吹きかけて広げてみると 500円札のままだった。 (ノД`)・゜・。 これも魔力が弱いから出来ないと思い 何度も何度も繰り返ししたけど全く 500円札が1万円札になる気配がなく せめて1000円位になって欲しかった そこで父親
0
カバー画像

「魔女の大道芸」

【手品】 6歳の時当時住んでた三郷団地の 広い丘の公園で大道芸人ショーが 開催されるから弟のヨッチと 母親と父親で見に行ってきた °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 最初ピエロのパントマイムが始まり 何も無いのに何かあるような動きで 生まれて初めて見るこのダンスに ビックリしてしまった! 次にマジックショーが始まり そのマジックが不思議な事ばかり起き 完全に本当の魔法だと信じ込んで 凄く感動してしまう 棒が宙に浮いて手で操作出来たり 体中から花が無限に出てきたり 縦長の箱に入った人がバラバラになり その箱を組み立てると人が元に戻った この手品で凄く感動したのが 見物客の人が舞台に上がって行う物で その人のお金の金額をどんどん 増やしてくれるマジックだった。 舞台に上がった人がマジシャンに 500円札を渡すとお札を折り畳み 呪文を言って広げると1000円札が出て 本当に金額が増えてしまってる! また折りたたみ呪文を言って広げると 5千円になり最後に1万円になって 絶対この魔法を習得したいと強く感じ 将来魔法使いになる事を決意した! <(`^´)> 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【皿回し】 手品の次に赤いちゃんちゃんこ姿で 棒とお皿を追った3人組が出て来て 棒の先端にお皿を載せて回し始め この凄い曲芸に感動してしまった! しかしもし落とすと割れてしまうので ハラハラドキドキしながら緊張して とても心配になりながら見てしまい 成功した時俺がホッとしてしまった ε-(・д・`;)フゥ… 更にこの3人の芸が続き 1人が玉乗りしながら皿回しやり始め 2人が玉乗りしてる人が持っ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら