絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

復縁したい!別れた後にやるべきこと

貴方は等身大の自分で恋愛をできていますか?もしも、貴方は何%相手に本当の自分を見せていますか?と聞かれたら何%と答えますか?等身大の自分で恋愛できていないタイプには・長続きしない恋愛・唯一無二になれない恋愛2面性を持つ人は、本来の自分が表に出ていないそのため、エネルギーが低い状態になっている。エネルギーが低い状態は不安定な印象を抱いたり、虚像であると思わせる。そのような人と別れ話の時に、話し合いを懇願しても話し合いをしようと思わない。このような場合は、多く過去の恋愛のトラウマによって、別人格へと自分を創り込んでしまっている。そうした方が、恋愛はうまくいくと根拠のない自己への刷り込みにより無意識レベルで別人格になってしまう人には霊感が備わっている。先天的に使えるタイプ無自覚に使えているタイプ後天的にトレーニングして開花させるタイプ有効に使えていないタイプなど、様々なタイプがある。直感に優れ、誤魔化しの効かないタイプが時々一定数いる。霊感が鋭敏なタイプは、人の本質を見抜ける人でもある。彼が、そういう人である場合、彼好みを演出しても、交際をしていくうちに本質を見抜かれてしまう。2面性がある彼女の場合、彼好みを演出していても時折、見せる違う部分を無意識的に見抜いており、その部分を彼は好きであることが多い。タロットでの占いで注意が必要なのが、2面性の依頼者である。潜在意識と健在意識で対馬のカードが出た時は注意が必要である。この場合、本人自身も本当の自分は何者なのかを知らない。そういう中で、占いを行なってしまっても、依頼者には響かない。もしも、交際当初から本物ではない貴方である場合、相手は
0
カバー画像

生霊飛ばしについて①

※過去別サイト掲載記事を転載していますこんにちは('ω')ノさくや ともえ と申します。今日は施術での思い出話を少し…と、その前に生霊ってなんぞ?って方のために少し説明を。私が対面でよく施術するのがご自身の生霊の処理です。わかりやすく「処理」という言葉を使いますが要は自分が飛ばしてしまった生霊を落とし、戻すのです。(憑いているものを落とすこともあります)生霊という言葉がまかり通っているのでそう呼んでいますが自分の魂の分身、あるいは一部だと思ってください。霊的なものというよりは思念そのものが形と成って飛ぶとイメージしてもらえれば良いかと思います。これ、飛ばしてしまっている方のほとんどに自覚があります。Σ(・□・;)私がタロット占いや霊視中に「気が欠けているな」「飛ばしてしまっているな」と気づき告げることもありますがもしかして、と最初から生霊の相談にやってくる方が多いのです。思い過ごしの場合もあるのですが6割くらいは当たっています。病気ではないのに体や心の不調が続いたり言い知れぬダメージを実感されて生霊を疑い、施術に来られるのです。(憑かれている場合もあるのですが)想いが強いと悪気がなくても飛ばしてしまうことがあるんですよね。というか、大なり小なり皆さん日常的に念は飛ばしています。それが良いものか、悪いものか、飛ばした方の想いの種類や深さにもよるのですがまあ、特別悪いものでなくても大きなものは落とした方が良いのは確かです。人では無く、場所に飛ばし留まってしまうこともあります。感が鋭い方や持って生まれた気が大きい方なんかは強く大きく念を飛ばしやすいですね。ですがこれは無意識なので飛ば
0
カバー画像

私が占いを始めたきっかけ

※2022年7月5日掲載記事よりこんにちは。占いの道へ進み早10年、さくや ともえ と申します('ω')ノプロフィール画像がちょっと若い頃のですがこれが1番盛れている!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思っているので、これでどうでしょう笑さてさて少し昔話を。現在、対面での占いは霊視メインのリピーターさんで予約が埋まっており、霊視だけってものすごく体力を使うので(みた後は痩せます笑)もう何年もリピーターさんのみで予約を取っていないのですが…本来、私はタロットと合わせて読むのが得意なのでこの力を封印せずに悩み、困っている方の助けになれたら!との思いで登録!そして10年という節目に新しいことを始めたいという思いもあり///そもそも私のお師匠様(咲夜先生)がタロット専門でした。先生も冴える人で当時、私をあたたかく見守り、導いてくれた優しい人です。先生も紹介者様のみをみていて所謂メディアなどには決して出られないしお店を大きく構えていませんでしたので私から訪ねたわけではなく、運命の流れでお会いしました。冴えすぎる日々(詳しくは省きますが、私はまだ若く未熟故に力をコントロールできていなかったのです)が辛く悩んでいたときに知人の神主さんの紹介で先生が預かってくれることになったんですね。この神主さんとの出会いがまた運命的だったのですがそれはまた後日…笑コツをつかみさえすれば、厄介でしかなかった力が人の役に立てることが当時は何よりも嬉しかったんですよね。先生は残念ながらお亡くなりになられてしまいましたが優しい優しい咲夜先生の「人を助けたい」という意思を受け継ぐためにもタロットの導きは捨てない!そんな思い
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら