絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

人生の意外な落とし穴

こんにちは看護師でカウンセラーのゆきです(*´꒳`*)♡受験シーズンですね。コメダやスタバやファミレスやマックで勉強している学生さんをよく見かけるようになりました。希望の高校や大学に合格できることを心の中で願いながら応援している私です(*´꒳`*)来月、2月11日は看護師国家試験なんですよね…皆さんの努力がいい結果に繋がるといいなと思っております✨この時期に思い出すのが、ある友人Aくんです。このAくんはある言葉が口癖でした。その言葉は、意外にも人生の落とし穴を作ってしまう言葉なのですが…皆さんの周りにも使っている方がいらっしゃるかもしれません…💦人生の落とし穴を作ってしまう意外な言葉とは…気になる方はぜひ最後までお読みになって参考になさってください。♡*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡人生の落とし穴を作ってしまう意外な言葉とは…それは、『絶対』です!Aくんの口癖は『絶対』に合格する!毎日言ってたんですよね…😅毎日しつこいほど言っていたので、クラスメイトから「やめろ!」って怒られてました😅『絶対』大丈夫!『絶対』できる!『絶対』いける!など、『絶対』〜する、〜できる!が口癖の人はいらっしゃいませんか?もちろん悪い言葉ではありません💦時には自分を鼓舞してやる気にさせる言葉でもあります!ただ、使いすぎるのはちょっと危ない言葉です💦『絶対』大丈夫!『絶対』できる!『絶対』いける!を繰り返して言ってみてください…途中で『?』ってなりませんか?脳は『絶対』を理解することができません💦『絶対』はあり得ないとわかっているのです。『絶対』という言葉を使うと脳は
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら