絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

近況報告

9月に突入しました。早速ですが、4日に一大イベントがあります。コミティア141へ参加するのです。私は普段、個人的に漫画を書いているのですがそれを世に出す一大大イベントです。依頼で書くほどの技術はないのですが、漫画特有の、映画を見せるような表現に取り憑かれて、個人的に制作しております。クリエイター仲間に、私の漫画を見せると、毎回嬉しい反応が届きます。・フランス映画を見ているようだった・線が美しい・展開に泣きました・長編ですが一気読みしました!こう言った感想をいただくために書いています。(他のイラストなどは自己満足で描くことが多いですが、漫画に関しては、読者さんをとても意識しています)今回の漫画も、たくさんの感想をいただきながら、完結しました!制作を見守ってくれたクリエイターさん、フォロワーさん。お母さん。ロゴのデザイン、pvの声優さん。みんなに感謝をします。【あらすじ】紛争の終結して5年が経った国”ケイントラスト”。未知の病気”琥珀症”によって、多くの若者が死んでいっていた。主人公のイヴ、その妹ベガ。彼女も”琥珀症”の被害者である。医療費のため、姉は自分の背中を傷つけ、お金を稼いだ。そんな中、日本からの留学生、凪と出会う。彼女は小説家だが、自分の書いたものが原因で読者が自殺をしたことからスランプに陥っていた。二人が出会い、時計は終わりに向かって、進みだす。
0
カバー画像

8月最終日ですね!

8月31日 もう8月が終わりですねー今年の夏は、”なんにもない” そんな夏…昨年以上のコロナ禍で、家族ともども無事に過ごせたことだけでもありがたいことかも・・・ですね!我が家では、みんなワクチン接種がスムーズに出来たけど、今現在もワクチン接種の予約さえ取れない…そんな毎日のニュース‼まだまだ感染者の自宅療養中の方が、入院できない現実・・・💧何とかしてほしい~‼ 早くコロナ禍 なくなれー💦※最近とても気になっているニュースがあります。皆様ご存知でしょうか? 「旭川女子中学生凍死事件」もし、なになに?と思った方はネット検索してみてください。私もつい最近まで、それほど気にしていなかったのですが、YouTubeで知ってからどんどん検索して観るようになりました。でも、TVではあまり報道されていない…! なぜ??? 知れば知るほど不可解な事件!!単なるいじめの事件ではなく、学校・地域・警察までわからないことが多すぎる///(亡くなった女子中学生のためにも、たくさんの人に知ってもらいたいそんな事件です!! SNSで検索してみてください。)☆ もう明日から9月になりますね ☆私もそろそろ動き出そう‼新学期…子供も大人も、悩んでいる人が増えてくる時期かも・・・💘カウンセラーの資格をせっかく頑張って取ったのに、そんな皆さんのために使わなくちゃ…✊🍀今回も、ブログを読んで下さいました皆様 ❣    ~ありがとうございました~😊
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら