絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「クルド人は日本侵略のために来た!BY国際移住機関」

「国際移住機関=IOM」・・・「国際保健機構=WHO」・・・どちらも「国連=UN」支配下の組織じゃ。そもそも「国連」って、ナニ?・・・はい~「UNITED NATIONS」じゃね。「第二次大戦後」の「世界の平和・安全・経済・社会・文化を維持、守るための国際機関」じゃ。ほぉ~♪すんごいねぇ~♪まるで「ウルトラ地球防衛軍?」みたいじゃ。うん?「秘密戦隊ゴレンジャー?」みたいでもアルし~。その「国際移住機関=IOM」が何で、密かに?「日本にクルド人を送り込んでいるのか?」が問題じゃ。まあ、受け入れている「岸田増税クソめがね」も超問題ではあるが~、ヤツも「アメリカ=CIA」の部下?というか「手先?」なので~、何でも米国が指示すれば「アメリカのように不法移民が多く侵入している」状況と一緒の「異常な国家?」になるのは明らかじゃ。すでにもう「川口市から(移転や脱出?)している日本人」が多いのじゃ。この情報は「日本の抗議集会を取材に来た外国人ジャーナリスト」の情報じゃ。^^まあ、言われなくても前からすでに「異常」でしょ?!何で「トルコ国籍」の「素性も知れないクルド人」が「高額チケットを使用して難民申請しているの?」じゃ。「難民って、普通は、カネなんて持ってないわい!」じゃ。「命からがら、弾圧政府等から逃げてくる人々」じゃ。「日本行の高額チケット持ってる上に、クルドといえば(テロ組織)がからんでいるのは世界の常識」じゃ。だから「トルコ大統領=エルドアン」が「あるヨーロッパ政府に逃げ込んだ、クルド反政府組織の犯罪者の引き渡しを要求」したのじゃ。それが一応合意して~、その欧州の国家は「NATO=北大
0
カバー画像

「娘の初出産と初入院~♪(^^;」

ココは「広島」の「東広島市」じゃ。(^^本日「2024.01.11(木)」じゃね。先日「2024.01.09(火)」に娘が出産のために入院したのじゃ。(^^;とうとう、その日がやってきたのじゃ。^^そう「娘の初出産」で、9日の朝から、ボクのほうが「ソワソワ?」していたぞよ。娘と言えばね~「超余裕~♪」かな??「あれ?緊張感ってナイのかい???」・・・「ま、いっか」・・・「とにかく無事に赤ちゃんと娘が生還?してくれれば、も~、それだけでイイ!^^」・・・ただね~前に「奥さん」なんかもお世話になっていた「馬越産婦人科」がね~、先生の「老化?」により、「閉院」となったのじゃ。まあ、できればね~「奥さんと娘」両方の診察を「馬越医院長」にお願いできたら、よかったのじゃけど、まあ、これは「しゃ~ない」よね。それで、万全の体制の「東広島医療センター」にお願いしたのじゃ。ま、ココならねえ~、何があっても「安心」じゃ。だって「総合病院」じゃもん。「看護師」さんも「助産師」さんもいっぱいじゃ。ただねえ~、やっぱ今の時代なので~「コロナ」の影響がないのかっていうのが「かなり心配」なのじゃ。ま、「コロナ」とゆ~よりも「コロナ・ワクチン」の注射の方が「大問題」じゃ!!あの「ワクチン」って、特に「妊婦さん」の「赤ちゃん」に影響が大きいのではないのか?!というのが「指摘」されていたのじゃよ。娘も「数回のワクチン注射」を経験しているのじゃ。そう「ファイザー社」の「ヤベ~」ヤツをね!まあ、最悪「緊急事態」になれば「総合病院」だから「処置」はしてもらえるとは思うぜよ。だけどね・・・ちょっと・・・「心配」・・・なの
0
2 件中 1 - 2