絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【競馬】癖馬達の個性分析 ゴールドシップとアオラキくん親子

武豊さんのブログを書いたら、you tubeにめっちゃ競馬のオススメでてきちゃって。動物の動画見るの大好きなので、競馬の動画を見てたらハマってしまいました。めっちゃお馬さんカワイイ。馬を走らせる為に陣営が一丸となっていて、馬一個体づつにも性格や個性があって、馬のことを思いながら大切に育てていて、めっちゃドラマがある。ちなみに私の癒しは、引退して繁殖に入った母馬と仔馬ののんびり動画です。仔馬ちゃん達めちゃカワ。・ゴールドシップ競馬界で愛されているアイドルホース代表といえば、ゴルシの愛称で親しまれているゴールドシップ♂。伝説がありすぎて何から書いてわからない。芦毛の白い馬というだけでも目立つんだけど、気性が激しくてわがままなのに人間味のあるキャラクター。ファンサを忘れない天性のアイドル。そして何よりも型破りな強さと愛嬌で愛されました。圧倒的な強さで勝利した姿と、信じがたい惨敗をした姿。あり得ないレース展開で勝ったと思えば、どんなに重要なレースでもやる気がなければ全く勝負しないという、超気分屋。勝つか負けるかはゴルシが決めるとも言われました。何をするかわからない危なっかしさで、目が離せない。頭が良く、実は人間を舐めてる説もありますが、「ゴルシに賭ける奴は馬鹿、ゴルシに賭けないやつも馬鹿」と言われ、勝っても負けても人間を魅了したスーパーホース。やる気があれば舌を出しながら舐めプ走りで圧勝し、人だろうが馬だろうが気に入らない奴は蹴りに行き、大歓声を浴びに観客のとこまで行ってファンサービスし、ゲート内で暴れてスタートで出遅れ120億円の馬券を紙屑にする。引退後の身体検査では、普通の競走馬は
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら